さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

麻雀精霊ちいさいしげる

c0127725_153519.jpg

リーチ待ち

なかなかリーチがかからないと飽きてどこかにフワ・・・ってしまいます
カイジがべろべろ可愛がってる絵とか描きたいんですけど
腐になるんでそれは違う場所で描きますwwww




しかしここを最近ペン入れしてUPするようになってから
5倍くらい時間がかかるようになってしまいました!
ばっかじゃないのおおおしかもアナログだしwww
手間暇かけて何を頑張ってるのwww

でもちょっとは仕上がり良く見えるし(たぶん)
お友達が褒めてくれたりするので嬉しいのです エヘッ




そしてなんといってもペン入れが楽しくて楽しくて
どうしようもないのでまあ問題無いでしょう
今は仕事終わってハイテンションのまま更新してます
フラッフラですけどね!たのしいたのしい!



あとカレンダーは全然通常に機能しておりませんwww
私は過去記事もちょいちょいいじったりするので
管理がしやすいんですよねーあと枚数が把握しやすいんで。
ここは私の萌えスペースに使ってるのでかなり変則的な
管理の仕方をしておりますんでよろしくお願いしますww
[PR]
by salpho | 2010-06-08 01:53 | アカギ
<< 治可愛いよ治 うとうとアカギ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧