さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

賭博堕天録カイジ和也編3巻

c0127725_2333237.jpg

カイジの呆れた顔が超可愛かったので!!
たまに顔に汚れ線?みたいなのがあるんだけど何だろあれ
よごよご可愛いし描くの好きだから良いんですけどね



和也編3巻の感想を描くのが遅れました!
和也は普通に可愛いけどカイジの出番はあんまり無いし
どこ描こうかなーと思って読み返してたんですけど
結構喜怒哀楽激しくてびびったです。アカギの後に見たせいか?

もう他人のために笑ったり怒ったり泣いたり本当に良い人だね
カイジさんは・・・・。和也はどうするんでしょうねー
この先カイジと勝負するんですよね?今までと同じように
13巻で終わるんでしょうか。


しかしカイジは相変わらず描き難いんだよ!(´;ω;`)
私仕事ではだいたいああいう長い髪の毛が前に出てる場合
キャラの耳の上に乗る描き方をしてるので(例:ちるみ)
下からとかって未知の世界なんです
自分でもびっくりするくらいバランス取りづらくってしょうがないよ

ただでさえ丁寧に描こうとしてるのに余計神経使うわツヤベタは
あるしでカイジ時間が超かかります!愛でがんばってるけどね!
でも私のカイジへの愛はあんまり伝わりにくいみたい

何でか・・・






あっ小笠原さんのせいだね(^q^) はあく。
[PR]
by salpho | 2010-06-10 02:33 | カイジ
<< アカギ24巻 治可愛いよ治 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧