人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

アカギ24巻

アカギ24巻_c0127725_251585.jpg

死なないように一応ちょっとがんばってる





ちょっといいですか

23巻の帯の文章が「アカギの連荘を止められるか、鷲巣!?」で
24巻の帯の文章が「抜けっ・・・アカギの血を!」ですけど

完全にアカギが悪役だよね!(^q^)
まあ読んでるとアカギがすごいラスボスにしか見えないので
しょうがないといえばしょうがないんでしょうけども。





24巻でやっと全部の話を読めましたー。
はああああああああ萌え過ぎて大変だったよ!

致死量の血を抜かれるのに点棒ちゃんと鷲巣に渡してるアカギが
律儀というか健気というか可哀想というか可愛いというか
安岡さんの「がんばれ!」にどうやって!?と思ったり
鷲巣につねられてるとこ見ながら「アカギやわらかい・・・」って
思ったりまあいろいろ。



なんかもう書き切れないほど色々あったのでまた後々追加して
行きます。ずっと無表情だったアカギがこの巻で色々な
表情してるので嬉しくて描きたいところがたくさんあって
もうわたしくるしくてげんかいなんだ\(^o^)/
by salpho | 2010-06-11 02:51 | アカギ
<< HERO1巻 賭博堕天録カイジ和也編3巻 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧