さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

破戒録

c0127725_3201589.jpg

「許してやろうじゃねえか・・!寛容な精神で・・・!」





カイジってなんかいっつも薄汚れてる感じがするんですが
気のせいですか?いやそこも好きなんですけど。


いつも表情が無いアカギが苦しそうだと萌えるように
いつも余裕が無いカイジが悪い顔になるととても萌えます^^
カイジの萌え顔も描いていきたいですね!
読み返していくとやっぱりたくさんあるんだよなー。


石田さんが息子にカイジのことを「少し怒りっぽいところがある」って
言ってたのがなんか知らんけどキュニッ・・てしました
確かによく怒ってるというか声を荒げてるシーン多いですよね
叫んでるシーンが一番多いですけどね^^





しかし




カイジ→白い軍手
アカギ→黒い革手袋



いつも本当見事なくらい真逆ですよねこのふたりは・・・。
[PR]
by salpho | 2010-06-15 03:20 | カイジ
<< 人生を逆転する名言集 那須に行ってきました >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧