さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

アカギ24巻その3

c0127725_4302945.jpg

アカギに「べたべた触るな、気色悪い」って言われたのに
その後すぐほっぺた触ってた仰木さんがすごくて吹いた
さすが若頭 躊躇無しだぜ


しかし「大丈夫か?」って頬を触るって普通じゃないよね
あんまり見たこと無いよ
アカギが珍しく弱ってるからチャンスとばかりに
べたべた触ってるんじゃないかと思ったら萌えた(安岡さんも)
力無いアカギ美味しいです(^q^)

基本的にアカギはおじさんには優しいよね
「おじさんが好きなんだよ」って秋さんが言ってたんだけど
「治みたいな年下にも優しいじゃないか」って言ったら
「アカギは基本男なら誰でも良いんだよ」って言いました




・・・・・秋さんの中のアカギって一体・・・・




というかまだまだ24巻の感想描くよー
全然足りないよ!







そういえば14日の記事にお2人からコメントを頂いたので御紹介

小笠原さんから
「花とアカギの服の色が一緒だ・・・」

はい、旅館が空気を読みました


秋さんから
「・・この写真母親と妹の前で撮ったの?」

いいえ、2人が寝てる間に激写しました
さすがに見つかったら病院へ送られると思・・・(母上は真面目
[PR]
by salpho | 2010-06-18 04:30 | アカギ
<< アカギ24巻その4 麻雀精霊ちいさい神域 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧