さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

アカギ24巻その4

c0127725_646132.jpg

両手を顔の横に置いて死んだのがなんか可愛いかった



しかし鷲巣様の「珠玉の宝石」には吹いたなー
前に安岡さんにも宝石に例えられていたような
おっさんたちによってたかって「美しい宝石」呼ばわりされるアカギすげえー
多分腐女子だってそこまで考え付かないよ・・・・




そういえば関係ないんですけど朝、目が覚めたとき
『ああ、神さまはアカギが退屈しないように麻雀を与えたんだ』って
思ってすごいびっくりした

別にアカギの夢を見てたわけでもないのに
目覚めて一番にどんな電波を受信してるんだ私はって
思ったら流石に自分が気持ち悪くなりました!
[PR]
by salpho | 2010-06-19 06:46 | アカギ
<< 悪い顔のカイジ アカギ24巻その3 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧