さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

アカギ24巻その5

c0127725_5541858.jpg

ある意味本命シーン


よく見たら指にも汗かいててたいそう萌えました
いつも思うんですがアカギって正面顔は幼いですよねー
17歳くらいに見えるときもある・・・
19だからたいして変わらないか・・・


そういえば以前「アカギが退屈しないように神様が麻雀を与えた」って
電波を受信したって書きましたが小笠原さんが同意してくれて嬉しかったです
麻雀が無かったらアカギはとっくに死んでいたかもしれないですね
他にもいろいろなギャンブルがあるとはいえ





ここで突然鷲巣麻雀の決着の付き方を私と秋さんが大胆予想


その1(私考)

私「あれだよ多分・・・洋画みたいな終わり方」
秋「・・・洋画?」
私「最後は麻雀無視して肉弾戦。殴り合い」
秋「そんなんアカギが余裕で勝つだろ」
私「アカギ死にかかってるから全然余裕じゃない」
秋「そうか・・・仰木さんが助けてくれるんじゃない?若頭だし」
私「だったら白服も出てくるだろ」
秋「だったら稲田組だって・・」
私「・・・戦争だろうがっ・・・」
秋「普通に組の抗争じゃねえか」
私「本当に麻雀関係ないな・・・」



その2(秋さん考)

秋「鷲巣が負けて白服が血を抜いて鷲巣が死ぬ」
私「えー普通に抜くんだ・・・それで終わるの?」
秋「『次は俺が相手だっ・・・!』って吉岡が卓に着く」
私「ちょっ・・・まさかの吉岡ラスボス!??」
秋「『俺たちの鷲巣麻雀はこれからだ!』でみんながジャンプ」
私「10年以上やってて何その打ち切り風味!?」
秋「バックの青空に鷲巣の笑顔で終わり」
私「あ、もう朝になったんですね・・」



予想する気ないだろって言われそうですが結構一生懸命
考えてたんですよ(何してんの)
[PR]
by salpho | 2010-06-21 05:54 | アカギ
<< ワンナウツ 悪い顔のカイジ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧