さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

ねこアカギ

c0127725_6175775.jpg

なんで怒られたかわからない



おーはしさんと会話中に
「13アカギ飼いたい」的なことを言ってたんですが
「でも13アカギはフラリといなくなって拳銃持って
血まみれで帰ってきそうで怖いんですよ」って言ったら
おーはしさんが



「なにそのネコがヘビくわえて帰ってきたみたいなのは」



って言ったので死ぬほど萌えました\(^o^)/
か、かわいい!拳銃とかだけど可愛い!!
拳銃自慢げに持って帰って飼い主に怒られて
きょとんとするネコアカギとか超かわいい!

首輪とか絶対しないだろうなあと思いますけど付けてみたかったので・・






そういえばおーはしさんに小笠原さんの消しゴムはんこページ(pixiv)を
見せて「誰が好き?」ってドキドキしながら聞いたら
おーはしさんが「この人」って答えたのが








神域でした




さすが神域sugeeeeeeeeeeeeeee━━━(゚∀゚)━━━!!!!


おーはしさんも神域の笑顔が良いって言ってたお!
「笑顔にしてー」って無理矢理小笠原さんに頼んで直してもらったかいがあったwwww
可愛いもんねーこの笑顔っ・・・・!!vvvvvvvvvvvvvv
みんなすごい可愛いって言ってましたよ!私も私も!!
[PR]
by salpho | 2010-06-23 06:17 | アカギ
<< トモコレ ワンナウツ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧