さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

トモコレ

c0127725_62628.jpg

19アカギとカイジが何か知らんけどラブラブになっていた

カイジの部屋にアカギが遊びに来てて楽しそうにお喋りしてたので
しばらく見ていたらアカギが部屋に戻ったんですがそしたらカイジが
部屋を出て今度はアカギの部屋に行ったので吹いた
どんだけ一緒にいたいねん!もう一緒に住んじゃえよ!




c0127725_626249.jpg

組長「こないだはごめんなさい」
しげる「許しません」


そして原田克美が13しげるを怒らせてました

・・・ここんとこ毎日組長ったら夜から明け方まで
しげるの部屋にいりびたりでしげるが眠そうなのに
ずっと話しかけたりしてたんですよねー
何をしたんだ組長っ・・・13歳にっ・・・・!このやろう!

私がいつまでもしげるにぶかぶか白Tシャツ一枚だけ着せていたのが
悪いのでしょうか。だって可愛いんだもん(^q^)



あとカイジが「寝てたらしげるに顔に落書きされました」って
言ってたのも可愛かったなあ

遊びに来たら寝てたんで腹いせに落書きしたんだろうなあと
思ったら萌えた

きっと「クズニート」とか書いてたんだろうな
しかもちゃんと読めるように鏡文字でwwww
[PR]
by salpho | 2010-06-24 06:26 | トモコレ
<< トモコレ2 ねこアカギ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧