さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

トモコレ2

c0127725_352259.jpg

他にもいろいろ作ってみましたー
個人的な趣味と素材に適応しそうなキャラメインです

平山幸雄・・・オレのエセ・・・!ある意味一番似たと思います
開口一番「理想と現実のギャップに悩んでいます」って
言ったので吹いたwwwアカギですねわかります

お部屋はハロウィーン仕様
黄泉の国から帰ってきた感じです


c0127725_352287.jpg

銀さん
甘夏ダンボールがないので金銀財宝の部屋
なんてお金が似合う人なんでしょう
いつも忙しそうに携帯で色々指示してます
「ハロー」って言ってるのかと思うと萌えるよね!


c0127725_352380.jpg

森田
髪の毛一本結びは一つしかないんですけど
ちょうど前髪が無いパターンで助かりました
早く銀さんとこ遊びに行って欲しいです


c0127725_352337.jpg

ひろ
どっちかというとHERO仕様かなー
ボーダー服はたくさんあるので色々試せそう
そして開口一番「神域と友達になりたいです」って
言ったので盛大に吹きました(※実話です)


天さん
・・・・って写真撮ろうと思うといっつもいないんだよ!
さすが快男児ですね!
今日も下町の人の助っ人に行っているのでしょうか
顔に傷を入れられないんですがまあまあ似たと思います



c0127725_352395.jpg

さっき見たら天さん公園で噴水をはさんで19アカギと背中合わせに月を見ていました

何かイイな・・・・これ・・・・
[PR]
by salpho | 2010-06-25 03:52 | トモコレ
<< 麻雀精霊ちいさい神域 トモコレ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧