さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

麻雀精霊ちいさい神域

c0127725_49469.jpg

いつもちいさいしげるを見ると「ひねりつぶしたい」と凶悪な顔で言い放つ
鬼畜な秋さんに向けて以前「ちいさい神域はつぶせるか」って書いたら

「ひいっ!さすがにちいさい神域はつぶせない!
むしろ神棚に飾っておきたい!神域だけに!!」


とか上手いことを言いました というか
「神域を神棚に飾る」というワードにキュニッ・・としたので
描いてみました わあ~しっくりくるわあ~
お神酒とかガンガン飲んで欲しいわあ


「じゃあ19は?」って聞いたら


「19は、いじめたらちいさいくせに反撃してきそうで怖いから
つぶせない」



って言いました。まあ19はちいさくても時期的にちょっと
悪魔だから容赦しないかもしんないね



「だからひねりつぶすなら13がいちばんいいよ!」



ってさわやかに言いやがりました。この野郎・・・・
ある意味13がいちばん可愛い精霊のかたまりだというのに・・・
[PR]
by salpho | 2010-06-26 04:09 | アカギ
<< 麻雀放浪記 トモコレ2 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧