さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

トモコレ

c0127725_23402895.jpg

毎晩のように13しげるの部屋に入り浸っていた
原田克美組長ですが昨日珍しくしげるの部屋に
いなかったので、この間しげるを怒らせたので
反省してるのかしらと思いしげるの部屋に行ってみたら





しげる「組長に婚約指輪をもらいました」




エエエェェ( ゚д゚ )ェェエエエエ!!!???

確かにトモコレでは稀にアイテムをmii同士で
勝手にプレゼントしたりしてることがあるのですが
何十種類もあるアイテムの中から何故!!何故!!!

何故このタイミングで婚約指輪っ・・・・!?
恐ろしいことに本当に実話です
やだ!このゲーム怖い!!

さっき見に行ったら組長の部屋にしげるがいたんですが
どんな返事をしたんだろうか・・・・今後が気になります
というか13に夢中な組長がなんか超可愛いよー




そして不思議な組み合わせが決まってました・・・
親友同士:森田+組長、天さん+銀王、市川+ダメギ、ひろ+13しげる


ってひろ!?Σ( ゜д゜;)

神域が無理なら13でもいいのかああああああああああ
13の手なづけ方が早い!治に似てるから心を開いたのでしょうか
組長に背中を見せないように気をつけてね!







そして天さんがまたINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
どんな空気っぷりだYO!トモコレの中でまで・・・!!
[PR]
by salpho | 2010-07-05 23:40 | トモコレ
<< よごよご。 銀王 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧