さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

でこアカギ

c0127725_17213093.jpg

仰木さんが「前髪伸びすぎてるから目が悪くなるぞ」って
アカギの髪を花ピンでとめてくれました
もちろん花ピンはちゃんと買ってきてあげたものです

小笠原さんのUPしたホストアカギのでこが超可愛かったので
私も描いてみたかったんです・・・・・
うん、おかしいね!シュチュエーションもね!


というわけで別でこバージョン↓


c0127725_17213065.jpg

アカギの寝相が良いことは(むしろ福本キャラ全員)
よく分かってるんですけど寝相悪くて髪の毛とか
ボサボサで低血圧っぽいアカギが描いてみたかったので・・・
こんな姿晒されたら治だって大変だよ!


でもアカギって寝言は言いそうなイメージなんだよなあ・・
なんでだろ・・・
[PR]
by salpho | 2010-07-09 17:21 | アカギ
<< 半ズボン男子 煙草 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧