さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

半ズボン男子

c0127725_2503129.jpg

小笠原さんにリクしてUPしてもらった「そばかす少年治」の
お返しリク良平です!

良平描きやすいなー・・
なんで半ズボンなんですか・・?



秋さんが気付いたんですけど
秋「銀さん飲酒運転してる・・」
私「え?」
秋「森田助け出す前に銀さんビール飲んでるんだよ」
私「いいんだよ・・・秋さん。違法も法だよ」
秋「!!そっか!」


飲酒運転、ダメ、ゼッタイ!!









おまけ
~予想ダコの話~

秋「予想ダコ、なんかドイツに憎まれて食われそうになってる」
私「可哀想に・・・ちゃんと当てたのになあ」
秋「予想ダコも空気読めばよかったのに」
私「タコが『ねじまげられねえんだ・・・博打の出た目と予想した勝利国家は!』って
  言ってたんじゃない」
秋「アカギダコだ!そんで食べられそうになったところを安岡さんが来て
  ガラスを割って『目なんてねえ!』って言うんだね」
私「・・・アカギは・・・」
秋「アカギは地べたはいずってのたのた逃げる」


ぎゃー!ちょう可愛い!!
結局刺されて墨とかブビューッって吹きそう!
『アカギー!!』ってアカギダコに覆いかぶさる安岡さん



なにこれwww
アカギが絡むとタコにまで萌える始末\(^o^)/
[PR]
by salpho | 2010-07-10 02:50 | アカギ
<< まつげ男子 でこアカギ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧