さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

13しげるのガード

c0127725_457986.jpg

突然13しげる成分が不足してきたので
リクからちょっと離れて今回は13


以前ちょろちょろネトサフしてたら
「アカギのガードの固さは異常」っていうのを
いろいろな所で見ました


確かにアカギはカイジや涯のように全裸になったりは
しない露出度の極端に低いキャラなのは知ってました
しかしみんなが「1巻なんか特にひどい」ってあまりに
書いていたので私もちょっと確認してみることに


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ぎゃああああ!!本当にひどい!!
あまりにひどかったのでそのコマを模写しました





c0127725_457989.jpg

宇和ああああああああああああああああああああああ!!!
このコマのアカギちょう可愛い!じゃなくて!!
なにこの不自然な吹き出しの位置はあああああああ!!!
ここに無くてもいいじゃないのよ!
どんだけ!どんだけ隠すのよ!!
少年漫画のヒロインだってもうちょっとサービスしてくれますよ!?






まあアカギの肌は安くないということだけ分かりました
肌も神域なんですね・・・・・






私は男子キャラは露出が少ないほうが好みですがここまで徹底的に
守られると逆にひん剥いてやりたくなりますYO!
だからアニメでは私と同じ考えを持つ方がEDや鷲巣様の脳内で
アカギをあんなふうに剥いたんだと勝手に思っています勝手に
[PR]
by salpho | 2010-07-11 04:57 | アカギ
<< 金髪男子 まつげ男子 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧