さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

特製クリアファイル

c0127725_571641.jpg

竹書房から献本とクリアファイルが同じ封筒で
送られて来てて吹いた(同封という意味でなく)


先着でもらえるクリアファイルプレゼントの申し込みを
発売日当日にハガキ出したって言ったら
竹書房の担当さんに爆笑されたの思い出しましたv
見慣れた住所に何を送ってるんだ私は・・・

最初は応募しようかちょっと迷ったんですが
秋さんに「さあ、お前の持ってるハガキを全部出せ!」って
恐喝されて年賀状の残りを吐き出したんですが
仕事用の年賀状しかなくてしかも全部PNが入ってて(死)
必死に全部修正液で汚くしながら消しました!
よく送ってくれたなー・・・竹書房はいいところだvv


クリアファイルも売ってたら普通に買うレベルのクオリティ
だったので嬉しいです!アカギかっこいい(*´Д`*)

竹書房の仕事のネームはここに入れます!嘘です!
大事に飾っておきますvvvv
[PR]
by salpho | 2010-07-17 05:07 | アカギ
<< ワシズ アカギがクズだったら >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧