さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
web拍手
カテゴリ
以前の記事

ワシズVSアカギ(19)

c0127725_0482561.jpg

小笠原さんリクエストの3人(隼たんはモブで)


イモリは私が食わせたかっただけです!どうしても!
アカギに上目遣いにもぐもぐ食って欲しかったので
(ろんもちエロい意味で)全然エロい絵になってませんが


あー19のアカギとワシズ仲良くならないかなあ・・



しかしワシズは描けば描くほど楽しくて困っちゃう!
Gペンの本領をフルに発揮して描けるので超楽しい!!
髪の毛がんばったのに縦長で入らなかったので
単品でワシズもUP↓

c0127725_0482510.jpg









そういえばpixivに投稿した過去のイラストに地味に
ブクマとか評価とか増えてて嬉しいです・・・vvv
ありがとうございますvvv
[PR]
by salpho | 2010-07-21 00:48 | ワシズ
<< ぽかぽかアイルー村 小笠原さんお誕生日おめでとうご... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧