人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

うさぎしげる

うさぎしげる_c0127725_4535634.jpg

言いだしっぺの人は神


全体的に白いしすごいピッタリな感じしますけど
アカギのイメージはネコとか白狐なんですよね


うさぎしげる_c0127725_4535674.jpg

「リーチ後木の葉が舞えば木の葉に雪が降ったなら白狐にでも化けるまで」
『天』で赤木さんが原田組長にそう言ってたから余計なんですけど

ここんとこの「忍法みたいなものさ、原田くん」って
いうのがもうねーかっこよすぎるよね!!!!!!!
何度読んでも東西戦すげー萌えるよーウッウッ(嗚咽


特に赤木さんは白い九尾の狐的なイメージですねー
でも市川さんも同じようなイメージなんだ
白いから?長生きという意味で市川さんの方が九尾の白狐かなあ






そういえば昨日トロロやってましたけどいやトトロですけどトロロでいいやもう
一番小さい白いのが13、真ん中の黒いのが19、大きいのが神域って
いうのを見たことがあって色的にも本当にピッタリなんでビビったです!

さつきとメイが大きいトロロに乗って真似して「あー」って叫ぶ時
ちっちゃい白いのも真似して「あー」って言ってるのが超可愛いんですよ
声全然出てないのにwしげるだと思うと更に萌え死ねます



大人になるとトロロは見えないそうですがアカギは神域になっても
絶対見えるよね むしろ神域になってから見えてもいい


精霊同士お友達ですしね
全然不思議じゃないのが不思議
by salpho | 2010-07-24 04:53 | アカギ
<< 髪の毛縛りカイジ トモコレ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧