さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

お誕生日

c0127725_324423.jpg

えっ・・・なにこの子猫・・

こんな子雀荘にいたら麻雀どころじゃねー!!
誰の膝の上に乗せるかおっさん同士の抗争が始まるよ!
それはそれで見てみたいけどね!!
まあ絶対にアタイが勝つけどね!!(必死)
板倉さん本当にありがとうございましたvv
19も待ってます(*^з^)-☆


と、いうわけでこの日は私の誕生日だったんですが
色々絵をいただけて本当に嬉しかったです!
小笠原さんにもお誕生日絵2枚ももらって
嬉しかったーこっちにもリンク貼っちゃえ
嬉しかったから!
⇒ 
⇒ 

エプロンとか超予想外でしたがすっごい萌えた!
ケーキはアカギの手作りらしいですが私の人形は
カイジがちまちま作ってたと妄想しました!
うう・・こんな嫁・・欲しいよ・・・

2枚目のアカギは全世代超可愛くて怖すぎるだろっ・・・!
もうずっとニヤニヤ眺めていたいです

小笠原さんも本当にありがとうございました!!(*^з^)-☆



そして私もエプロンに予想以上に萌えたので
13アカギで描いてみました~
奥様は13歳・・・これやばいんじゃ・・・。
また描きそうで怖い・・・・。
ていうかみんな描いて・・・・。
c0127725_324424.jpg

[PR]
by salpho | 2010-07-27 03:24 | アカギ
<< 裏切りの絶一門 社長 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧