さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

裏切りの絶一門

c0127725_3593787.jpg

そのまんま過ぎて吹いた



あー…トモコレ色々ありましてねぇ…

組長と森田が親友同士だったのは言いましたっけ。
森田と銀王を親友にしたいのに上手くいかねーもんだ…と
思っていたら森田が「13しげるに告白したい」って言い出したんですよ
一応慌てて止めたんですがその後どうしたことか
ダメギまで「13しげるに告白(以下略)」

どうしたのしげるに告白ラッシュ!
もちろん断り、やれやれwと思って組長の部屋に行ったらなんと!!

森田との親友が解除されてました


組長こええええええええ!!
超怒ってんじゃん!!wwwwwww
最近しげる冷たいもんね・・・
「組長と合わないんじゃないかと思うんですが」とか言ってくるしね
しげる冷たいよしげる
なんで13はこんなに魔性なの

19は相変わらずカイジと仲良しだし
神域はマイペースにのんびりしてます







c0127725_3593740.jpg

そうそうこないだ初めて19アカギと銀王の2ショット見ました
可愛いなー仲良くして欲しい
中学校中退っぽいアカギに読み書きとか教えてくれたら良いのに
なんでも5分で覚えますよアカギさんは・・・





最近トモコレで癒されてます(色々末期
[PR]
by salpho | 2010-07-28 03:59 | トモコレ
<< アカギと亀 お誕生日 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧