さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

近代麻雀感想

c0127725_113792.jpg

カラッケツのアカギ


素寒貧じゃないんだね・・てっきり素寒貧で来るのかと思いましたが
ってアカギがこういう座り方してるの初めてじゃない?
すげえ可愛いな!このお手手!!超可愛いんだけど!!


アカギって腕が色っぽいんだよねー
何でだろう・・・
全然原作の色っぽい腕が描けませんが・・
しかし話がそんなに進まない割には描きたいシーンが必ずあるのが
すげーなあと思いました・・・




えーと今回のお話をまとめると
アカギ→5シャンテン
鷲巣様→2シャンテン
鈴木→5シャンテン

でいいのかな?何気にまだ安岡さんの手牌が見えてないよね?
これで安岡さんが地和とかだったら爆笑しますけど!
まあ鷲巣から直撃取らないとキツイから安岡さんが流すようなこと
するわけないか・・てかアカギが南3で終わりにするって言ってるのに
安岡さんが終わらせてどーするって話になっちゃいますしなww

鷲巣はこれまで頑張ってきた隼さん・・いや鈴木に相変わらずヒデーこと
言ってますがこれで鈴木からの援護はあまり望めなさそうですから
すごいどうなるか楽しみですねー
アカギが「南3で終わらせる」って公言したんだから絶対に南4まで
行くはずがないと思ってるのですごいドキドキします。

竹書房の担当さんが「まさか・・流し満貫?」とか言ってて吹いたんですが
それすぐバレるだろー!\(^o^)/それにドラが乗らない限り満貫じゃ
逆転できないよね?しかしアカギがここで役満で和了るとは思えないし・・
うーんどうなるのだろう・・また次回が楽しみで胃が痛いです。


そしてここにきてやっと鷲巣が固くなったというか・・落ち着いたというか・・
「このまま何事も無く死んでくれアカギ」には吹きましたが。
本当に本音だよね・・・表紙も相変わらずアカギ悪役みたいだし。
でもアカギかっこよかったので嬉しかったです!表紙(^q^)



あと地味に「角刈りすずめ」が大好きなので早く単行本出ないかなあと
思ってます。てかあれどうやったらイカサマできるんだよwww
アカギは角刈りも似合いますね!!しかもちゃんと黒手袋してて吹いたww
[PR]
by salpho | 2010-08-02 07:01 | 近代麻雀感想
<< 13 暑中お見舞い申し上げます >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧