さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

ポニテカイジ

c0127725_11673.jpg

うわあー!!室内なのにいつまでジャケット着てるんだ!
夏に見てると長髪も相まって暑苦しいったらないよ!!




というわけで夏の間カイジを描くときは髪の毛アップして
ランニングで描きます カイジは「タンクトップ」とかより
「ランニング」の方が萌える

カイジがたまに「ククク」って笑うのがすごい好きです
悪そうなんだけどなんか可愛い感じなのが・・

そして二の腕をやっぱり描きたい(特に肩)
カイジは地下生活で綺麗に筋肉が付いてると良いな
マッチョみたいな感じでなく「脱いだら意外にしっかり
筋肉がついてる」みたいな感じ希望で描きたいです

それなのに砂場でじたじたしてるとか想像するだけで
萌え滾るね(^q^)




カイジは上半身を脱がせたくなるんだよなあ・・
アカギとは逆で・・・
[PR]
by salpho | 2010-08-04 01:01 | カイジ
<< 浦部戦 13 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧