さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

浦部戦

c0127725_1272251.jpg

「そう動けぬよう・・・縛るのが俺の麻雀・・・」


アカギさんこええー!かっこいい!(号泣)
浦部戦は名台詞が何気にすごい多かったと思うんですが。
アニメでのサブタイトルで一番好きなのはこの回の
「風雷の軌道」(原作では「風雷」)ですねー。
「アカギの闘牌は理解不能で風や雷の動きを追うように
捉えどころが無い」ってすごいかっこよすぎるフレーズだと
思います(´;ω;`)風雷の軌道・・素晴らし過ぎる・・


アカギは深海魚に例えられてる理由を仲井は
「この水の深さに常人は耐えられない、生きていけない」って
言ってましたが逆に言うとアカギはその水じゃないと
生きていけないんですよね。異端ゆえに。

鷲巣に会う前にアカギが脳内で鷲巣に「死ね、異端者」って言ってましたが
あれ自分に向かって言ってるようにも見えて切なかったなー。
苦しそうだったもんね・・・天才の孤独と苦しみなんて我々凡夫には
一生理解出来ないんだろうなあ・・;;
[PR]
by salpho | 2010-08-05 01:27 | アカギ
<< 銀と金 ポニテカイジ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧