さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

行っても平気かこんな店

c0127725_1058498.jpg

ホストアカギ編


小笠原さんのUPしてたホストアカギが前髪を上げて
おでこ出しててムチャクチャ可愛かったんで
私も描きたかったんですけど何故か私はアカギの髪型って
すっげえいじりにくいんですよねーーーー;
本当不思議なくらいカイジと真逆で;

せめてカイジとお揃いにしてみました。これが限界だった・・・;



しかしアカギがホストだったら本当にこわいよー

「まだ・・足りねえよ・・」
「限度いっぱいまで行く」
「これで終わりじゃないでしょう?」
「貢がせた後は骨も残さない・・」
「焼かれながらも人はそこに希望があればついてくる」

もう全部こえーよ!貢いだ人間全員死ぬよ。
客「ピンドン1本入れるよ!」
アカギ「腕1本だ」
客「!!」
とかになりそう。死んじゃう。
客は本望かもしれないけどね・・・










c0127725_10584967.jpg

13しげる編

板倉さんが「未成年だけど零描く!」って書いてたので
「じゃーアタイ13しげる描くよ!!」みたいに
勝手に触発されて描きまんた\(^o^)/


未成年なので胸を見せるのはNGなのでアンダー着用させられてます
変な客を警戒して銀さん(オーナー)がいつも市川さんに押し付けてるのか
それともしげるがいつも他の指名を無視して勝手に市川さんに付くのか
じじまご好きな私としてはどっちでも美味しいです(^q^)
まあどっちでも市川さんの希望は無視なのがひでえww

でもいつも来てくれる市川さん・・萌・・・
[PR]
by salpho | 2010-08-08 10:58 | アカギ
<< 暑いアカギ 行ってみたいねこんな店 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧