さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

トモコレ日記

c0127725_1925698.jpg

カイジと13しげるがめでたく付き合い始めました
が、何故か恋人同士になったと同時にカイジがしげるを
ほったらかし状態に。寂しそうなしげるがネットに夢中な
ニートに一生懸命話しかけますがニートガン無視。

何度もこのくそニートを殴りたい衝動に何度も駆られましたが
気が付いたらラブラブになってました。なにそれ?
放置プレイだったの?


c0127725_1925658.jpg

しかもカイジ「まあ好き」→「結婚したい」にまで行ってました。

何があったんでしょうか。しかも昨夜カイジの部屋に行ったら
カイジが

「しげるのことを考えていたら眠れなくなりました」

とか言ってたのでドン引きしました\(^o^)/
トモコレ始めて結構長いこと経ちますがこんなセリフ聞いたの
初めてですよ!ちょっとやめてよ13歳相手に!!

13歳の嫁がいつ見れるのか楽しみです(^q^)

c0127725_1925650.jpg

そして気が付いたら19歳が天さんと結婚してました。


いつの間に!!どんな手を使ったんだ天さん!と言ったら小笠原さんが

「電気消したんだよ」って
言ったので超吹きましたwww

それどんな九蓮宝燈wwwww


c0127725_1925685.jpg

しかも新婚旅行がハワイとか出来すぎててホントちょっとこわかった。
天さんと19歳は超ラブラブです。


っていうかその時ちょうどひろがすごい凹んでたんで吹きました。
風邪だったんですけどタイミング的にすげえ・・部屋の隅で凹んでたので
もうショック受けてるようにしか見えなかったですw
[PR]
by salpho | 2010-09-02 19:25 | トモコレ
<< ぽかぽかアイルー村 近代麻雀感想 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧