人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

Eカード

Eカード_c0127725_149638.jpg

「耳がないっ…!」

カイジ全シリーズ通して最高に好きなシーンです
すっごい一生懸命描いてしまった・・・・


今までのグズグズニートっぷりがあってこその
覚醒シーンですよねー!アニメでも最高でした!!
作画も神懸ってたし・・(´;ω;`)

どうでもいいんですけどアカギの一番好きなシーンも
カイジの一番好きなシーンも表情がちょっとマジ@チ入った感じが
多いのですごいUPしづれーのです

アカギの好きなシーンなんて秋さんと小笠原さん2人からNG入るしね!
何度も描き直してるんだけど難しいです・・!
よく描ければ描けてるほどイッちゃってる表情になるんだよなー
福本先生は天才過ぎるよ・・






ブログ更新できたー
よかった!原因は不明!!
by salpho | 2010-09-21 01:49 | カイジ
<< ようこそもりた トモコレ日記 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧