さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

はいてるよ!

c0127725_195703.jpg

ホラ!ちゃんと半ズボンはいてるでしょ!?


9/23の記事の絵、13が「はいてない」って小笠原さんと板倉さんが言ったの!
だ 誰が下半身丸出し描くか!とツッコミ入れたかったけど
そういえば「パンツはいてない13」はよく描いてたからあんまり偉そうに言えない。

でもさすがにここにはUPしないよ!って言おうとしたけど何回かここにもUPしてたよーな
気がしたからやっぱり偉そうに言えない。


これ描いてた時はしっぽの位置間違えたなーと思ったんだけどここまで入らないと思って
適当に描いちゃったんですよねーまさか尻があんな感じで入るとは。うかつでした。


まあまたはいてない13描くと思うけどなるべくここにはUPしないように気をつけます!
例によって某所にUPかイヤガラセ添付します。

あ、ちいさいしげるはセーフということで。精霊だから。ニコッ


板倉さんが「はいてない19」とか言い出すから大変だよ!wktk!
[PR]
by salpho | 2010-09-25 19:57 | アカギ
<< 9月26日 何考えてんだよ… >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧