さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

13歳のお願い

c0127725_4593681.jpg

カイジから別れを告げられ森田と付き合い始めたしげる。

そしたらある日突然しげるが


「なにか…かわいい服が着たいです」


しげるー!(´;ω;`)
今まで一度も服なんか欲しがったことなんて無かったのに!
色気付いたの?可愛い過ぎるわ!と悶えてたんですが

「この格好のせいでカイジさんから別れを告げられたんじゃないか。
だとしたら服を変えないと森田さんにも捨てられる…」

とか思ってたらすごい泣けます(´;ω;`)
頼むよ森田…!
それかマジでカイジ土下座して謝りに来てよりを戻してやってほしいです。


…え?服?
買ってない(*^ω^*)ニコッ







あ、ちなみに天さんに捨てられ離婚した19アカギは懲りもせず
また天さんに告白→天さんOK→再婚→現在ラブラブ
わけがわからない…。
はっ…そーいうプレイなのか…?
[PR]
by salpho | 2010-11-30 04:59 | トモコレ
<< 近代麻雀感想 成人式アカギ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧