人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

狩猟★解禁

狩猟★解禁_c0127725_20504949.jpg

待ちに待ったMHP3rdが発売されました!
当日入稿した後、徹夜明けで買いに走りましたよ!近麻と一緒に!


というわけでオトモは白猫(スキル:近接・大型一筋・勇敢)アカギたんです

来年はうさぎしげるの年だからね!ということでウルクネコシリーズ最高!
やっと作れた!可愛い!おしっぽがポーチに付いてるのがまたすんごい
可愛いじゃないの・・・!(下半身は捏造です)

今回オトモアイルーの装備は自分の装備を作ったときに出る「端切れ」を
使用して作るらしいんですが
『自分の服の余り布でオトモの服を作ってやる』っていう発想が
なんかもう神的に超絶可愛いんだけど・・・・!!!
さすがカプコンさんやでぇ・・・!

というわけで今回は自分の装備そっちのけでオトモアカギたんの
可愛いお洋服をたくさん作っていけたらなあと思ってます



ところでぽちから「アイルーの身長は116センチらしい」と
聞いたんですが小笠原さんが「でかい!5歳児並じゃん!」と
言ったので私の中ではもう

「5歳児のアカギと狩りに行く」

みたいな妄想で頭がいっぱいです
手をつないで行きたいよもう!!

肝心のアイルーアカギたんの活躍ですが打撃武器を持たせたら
「見てニャ・・・凍りつかせてやる・・・!」と言わんばかりに
モンスター相手に次々にスタンさせて相手に電流走らせて行くので
すごいかっこいいです!さすがアカギたん!!
かと思えば寝そべりながら「気分じゃニャいんで」とサボりだす
この可愛らしさ

あー楽しいー


そして今回はオモトも2匹つれて行けるそうなので
さっそく小笠原さんちの黒猫カイジをもらってきました


オトモカイジについてはまた後ほど!
by salpho | 2010-12-05 20:50 | MHP3オトモ日記
<< カイジアイルー 近代麻雀感想 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧