さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

カイジアイルーの逆ギレ

c0127725_121319.jpg


『だってアカギたんいねえんだろうがっ・・・!!』


年末進行中はよく小笠原さんと仕事が終わった後
明け方くらいにkaiに繋いで狩りに行ってました

今回からは2人で狩りに行く場合はそれぞれのオトモアイルーも
連れて行けることになり小笠原さんちのカイジとウチのアカギたんを
吊れて4人で仕事明けまったり狩っていました


それまで2人ともサボリつつもそれなりに結構真面目にボスなんかを
攻撃していたのですが通信が落ちて二人きりになってしまいました。
しょうがないのでアカギたんと私で雪ナルガたんを攻撃していたら
何とか終わったので「小笠原さんチームはまだ終わらないの?」と
聞いたらなんとカイジが突然全く狩りに参加しなくなったらしく
小笠原さんのピンチに遠く離れたところでサボっているらしいのです
「カイジ助けてー!」と小笠原さんが叫んでるのにガン無視してる
らしいひどいカイジさん・・・!

「さっきまでアカギたんが一緒だったから張り切ってたんだけど
もうアカギたんいなくなっちゃったからきっとどうでもよくなったんだよ」


『だってアカギたんいねえんだろうがっ・・・!!』

と号泣しつつサボるカイジきめえ!と笑っていたら小笠原さんが
「カイジ超きめえwwwwww」と言いつつすごい嬉しそうでした
小笠原さんはキモカイジ好きすぎだろうがっ・・・!
まあ私も大好きなんですけどね(*^ω^*)


後半はほとんど小笠原さん一人の力で戦って無事狩猟も終了した頃
のんびり小笠原さんのとこにカイジが戻ってきたらしいので
小笠原さんが怒って「蹴ってやる!」と言った後「あっ」と言ったので
どうしたんですかー?と聞いたら

「ガードされた・・・・」と言ったので超吹きました


ほんとカイジは毎回美味しいなあ!
羨ましいです(*´∀`*)



ウチのアカギたんの狩りの習性なんかについてはまた後ほど。
[PR]
by salpho | 2010-12-17 01:02 | MHP3オトモ日記
<< しげるアイルー カイジアイルー >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧