さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

ごはんのアカギ

c0127725_21585043.jpg

アカギの食事シーンは珍しかったですね!
稲田組に身を寄せていた時の話ですけど
しかもすごい綺麗な食べ方でしたよね



秋さんが

「両脇しめて食ってたね」


とか言ったのでなんか超吹きました
た、確かにしめてたね・・・

なので「アカギは実は育ちがいいんじゃないか」とか
色々噂されてました
そうだね~見た目もなんか高貴そうだしね・・・
でも私はどうしてもアカギの家族が想像付かない・・・
やっぱり南郷さんが闇から召還したとしか思えないんだ・・・


私も仕事がどうしても間に合わなさそうな時
「魔でも・・・!」とか強く祈ったら
アカギたんが来てくれるのでしょうか
というかアカギたん漫画描くのかしら・・・

綺麗に両脇しめてペン入れそうだよね・・・・









そういえば有難いことに画像が小さくて残念だと言って下さった
方がいらっしゃったので携帯が修理から帰って来たらUPし直しますね
絵が残っていたら・・・!!
[PR]
by salpho | 2011-01-12 22:07 | アカギ
<< 鬼っ子しげる 温泉にて >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧