さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

アカギチョコ

c0127725_2573856.jpg

近代麻雀からアカギホワイトチョコが発売されました


何を考えてるんだ竹書房!!!いいぞもっとやれ

とりあえず申し込みましたが2時間くらいで
あっという間に売り切れたみたいです・・・・
(確認したのが2時間後だったのでもっと早く
終わっていたかもしれませんが)

買えなかった人が結構たくさんいたみたいなので
再販するのかなと思ったんですが今のところ再販予定は
無いそうです。えええー88個は少なすぎるだろう・・・!
ちょっと甘く見ていたんじゃないんですか?
チョコだけに!(きめえ)


というか何故チョコなんだろう
近麻らしくない物品というか

アカギのチョコなんて腐った女子狙いなの?とか
思っていたらネットでチラホラと「アカギからチョコ
もらったら麻雀強くなるかも・・・!」という男性も
結構いたので男性も買っているかもしれませんね

アカギさんは義理堅いので多分チョコもらったら
絶対お返しくれると思うんですよね
ホワイトデーに紙袋いっぱいにホワイトチョコを
極道のおじさんたちに配り歩くアカギ想像したら
なんかほのぼのと萌えた。


↓moreで大きい絵






c0127725_304395.jpg

[PR]
by salpho | 2011-02-06 02:57 | アカギ
<< 一条 小笠原さんから >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧