さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

ぬこみみ

c0127725_047493.jpg

アカギさんに獣耳をつけるとどうしても首輪も付けたくなる

死んでも飼い慣らされない人だから首輪なんか付けても
すぐするりと通り抜けて逃げちゃうんだろうな~ウッウッ
カイジも狂犬だから無理だよね・・・





あっおーはしさんにアカギ読んでもらった~
気に入ってもらえて嬉しい(*´∀`*)

おーはしさんは麻雀知ってるから最初から
話がちゃんと理解できてて羨ましかったです!
見てるときおーはしさんがいちいち驚いて
「えっこれアカギどうするの?全然わかんない;」って
言っててすごい楽しかったです(*^ω^*)

「えっ13がすごい可愛いのにもう19になっちゃうの?
えー残念だなあ・・・」と言ってましたが読み進んでいくうちに
「ちょwww19すごいかっこいいんだけどwwwww」に
なってきて吹いたwwwうんうんそうなるんだよね不思議なことに
アカギさんマジックだから・・・ちなみに市川さんもお気に入りだそうです!


天すごい読みたいどんな感じなの?って言ってくれたので
内容を簡単に説明してたんですが途中で涙で目がぼやけて
しまいまんたwwwww\(^o^)/
赤木さんが死ぬあたりのくだりはもうほんと全然慣れないよ・・・・
話を聞いてたおーはしさんも「やめろ!本当に泣けてくる」って
言っていたので後でちゃんとまとめて読んで貰うんだ
[PR]
by salpho | 2011-02-13 00:47 | アカギ
<< ハッピーバレンタイン 一条 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧