さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

ねこのひ

c0127725_6304943.jpg

なので13・19・44連続投稿します(^q^)
13はもう子猫ですよねーほんと子猫・・爪出しっぱなしの子猫・・・
触るとひっかかれる感じ・・


c0127725_6304997.jpg

19はいちばんねこっぽいかなー
スルッといなくなるけど意味深な目で見つめてくる魔性がいちばん強いねこ


c0127725_6304911.jpg

神域は長生きじゃなかったけど猫又みたいにおしっぽがもう7つくらいある感じ
ねこっていうか物の怪みたいになっててもいいと思う
いつも静かにそこに佇んでる感じ




猫は誰にも見つからないところで死にたがるけど
アカギさんはみんなに看取ってもらえてよかったなあと思います
本来だったら誰もいないところで死にそうな人だから・・・

天さんは「アカギをひとりぼっちで死なせたくない」的なことを言ってましたが
本当にこういう最期でよかったと思います


なんかしんみりしちゃった・・・
[PR]
by salpho | 2011-02-22 06:30 | アカギ
<< 大阪イベントレポ 狂犬カイジ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧