さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

大阪イベントレポ

c0127725_5345267.jpg

そんなワケで毎度おなじみいつものメンバー
『愉快で腐った仲間達』と一緒に大阪へ行って来ましたー!
みんなで遠出楽しかったですv

新幹線の中で大声で萌えトークして周りに痛いオタクだと
思われないようにしなきゃ><;と心配するまでも無く
みんな世間話をするように静かに萌え話に花を
咲かせておりました・・・・大人ですね。
よく聞くととんでもなくおかしな会話してたんですけど。
(例:太ったアカギをどう思うか→死ぬほど可愛い(私だけ)


ホテルは帝国ホテルでした!きゃーりっちー
5人で泊まるのでそんなに高くならずに済んだようなのです
さすが今回も新幹線もホテルも色々手配してくれた
小笠原さんだけあって素晴らしい采配です
いつも本当にありがとうございます・・・・vvvv

部屋は続き部屋でツイン2つ+簡易ベッドでした
誰が簡易ベッドにするー?という話をしたら
「アミダで決めよう!」と小笠原さんが言い出しました
「めんどくさくないですか?」と聞いたら
「なんか簡単に決めちゃうのももったいないじゃNAI!」
つくづくお祭り野郎な小笠原さんです
そういうところも好きですけどね!(フォロー)

ツイン+簡易ベッドの3人部屋がA、通常のツインがBという
ことにしてみんなでアミダをしてそこそこ盛り上がりました。
結果は3人部屋のAチームが私、小笠原さん、秋さん
Bチームが板倉さん、かわぐちさんになりました
部屋割りが決まると「よしBチームは出て行きな!」と
突然縄張りを主張して二人を追い出す大人気ないクズ(私

簡易ベッドはジャンケンで決めました
小笠原さんが負けました
(終)

その後好きなベッド決めジャンケンで私と秋さんが
10回以上(もっとかもしれない)連続してあいこになり
ちょっとしたパニックになりました
もう秋さんのことは今度からソウルメイトって呼びます
秋さんが心底ウザそうな顔をするのが目に浮かぶのでやめます


目的は次の日のイベントだったので今日はごはんを食べに行って
早めに寝ようということに。仕事以外での徹夜がツライお年頃です。
特にみなさんこの日のために仕事でかなり無理をして来たので
本当は遠出も結構つらかったと思います。
いやー・・萌えのパワーってすごいですね!ハゲワラ


そしてたこ焼きと海鮮料理の美味しいお店に行って就寝。


朝は早めに行って会場の近くをウロウロしてました。
いつもネット上でお話させてもらってる方々に
緊張しつつ話しかけたりしてとても楽しかったです。
絵も話もネタもセンスも上手い人ばかりでしたがそれ以上に
感動したのは『愛があって作るものって本当にいいなあ』と
いうことでした。
どんなに技術があってもそれを遥かに凌駕する
作り手のこころにはかなわないだろうと思いました。
真面目に何言ってるんでしょう私。キモいですね。

規制があったのでお買い物は45分で終了。
45分のために4時間以上かけて(かわぐちさんは5時間以上)
大阪ですよ!なんという素晴らしい時間の使い方・・・!
こういう生き方をこの先もずっとしていきたいです。←?


一番面白かったのは帰りの駅でうどん食べてる時でした
私を含めみんながうどん食べながらすごい静かに
賢者タイムに入ってるのが心の中で大爆笑するほど
個人的にすごい面白かったです
数分前の盛り上がりが嘘のようで・・・


そしてみんなには内緒にしていましたが私の両足の小指が
限界値をとっくに超えてて真紫色に腫れ上がってました
靴も途中から踵を踏んで歩いてました・・・
小指ちゃんはもっと鍛えないといけないですね


書いてて全然レポになってない感じになりました
すみません。諸々の詳細は省かせていただきましたが
とても楽しかったです!会場でお話してくださった方々、
そして一緒に旅行してくれた腐れ会のみんな、
本当にありがとうございました。

これで終わりじゃないのがこわいねー
どうするんだろうねー
これからイベントたくさんあって楽しいけどね!!
[PR]
by salpho | 2011-03-02 05:34 | アカギ
<< アカギチョコ ねこのひ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧