人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

アニメカイジ二回目

アニメカイジ二回目_c0127725_2133293.jpg

「悪いな三好・・・泣いてもらうぜ・・!」


わー悪いーかっこいいーたまらん!!!!!!!!!!!!
小笠原さんと一番盛り上がったシーンはここです
覚醒してるカイジ(まだ途中だけど)はやっぱり
かっこいいなあ・・・・・!情けないときのカイジも
好きですけどねvv



アニメカイジ2回目ですね!
OP最高に良かったですね・・・!!
まさか黒沢さんと天さんが見られるなんて・・!!
腐的には一条さんでキャーキャー言っているみたいですが
私はもう遠藤さんとおっちゃんのかっこよさにもう
胸が苦しかったです・・・あと班長・・
むたくさカッコイイよ・・・。
やっぱり若くて美形よりおじさんが好きなんだ私・・・
こけて一瞬うなじが見えるとか鼻血出すとかカイジも
すっごい美味しかったですね!スタッフさんすごいなー
ホントにわかってるなー。確かに今更カイジの
全裸とか萌えないよなーと思っていたらまさか
うなじが来るとはね!!こわいよ!

小笠原さんも言ってたけど原作だったら絶対に
見えなかったよね!!本当にアカギのへそちらといい
スタッフさんの仕事が凄すぎるね。プロのお仕事だね。
正直OPだけ何十回見たかわかんないよ^^

私の中ではおっちゃんの登場シーンがピークになると
思います^^おっちゃん可愛いよおっちゃん・・・
声が仰木さんだけど・・・。


美心も可愛いよなー
でも最後のカイジ箴言はハギーが毎回言えばいいと思うんだ・・
最終回は福本先生が言うとか。無理矢理女とか出さなくて
いい気がするんだが・・「ざわ」の女声もちょっと
いやだなあ でも全体的にはさすがのクオリティですけどね!
次回も楽しみですよー!
by salpho | 2011-04-13 21:33 | カイジ
<< 神域の鳥 祝★二期放送 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧