人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

アカギ13年祭

アカギ13年祭_c0127725_11131038.jpg

ニコ生で放送しますね
拝聴したらまたレポに来ますね

赤木さん・・・


(追記)
よく見たら去年の追悼絵にすっごい似てるじゃねーか!!
私の中の赤木さんのイメージ固まりすぎだよね!



アカギ13年祭 祭儀斎行&福本伸行・奉納麻雀 #akagi
http://live.nicovideo.jp/watch/lv64512809


はい!ということでニコ生視聴終りました
また秋さんとメールしつつ盛り上がってましたが
お互い福本先生が咲ちゃんの中の人に国士を直撃するという
一番素晴らしいタイミングで蹴られたという(´;ω;`)
わあああん瞬間見たかったなあああああ!!

でも牌が福本先生に吸い寄せられてる感がハンパ無かったです
生放送で役満和了るとかどーいう豪運持ってたらそういうことが
できるの?豪運底無し過ぎるですよ
リアルアカギっていうより鷲巣って感じがしたなあー


でも今回は去年と違ってアカギさんの話が色々聞きて
嬉しかったなあー(*´ω`*)恋愛表現が下手なアカギさん
かわいいよかわいいよー!アカギってクーデレなイメージが
あったんだけどちょっと見直してみようかしらと思ったり・・



そんでどんなことがあっても誰も責めないアカギさんがかっこいいって
植田さんが言ったら福本先生が「そう!アカギは責めないんですよ!!」って
力強く言ってて萌えたなあー誰よりもすごいアカギ信者だよね
うちのこかわいいでしょ自慢に見えましたよね
かわいいですよね
もっと自慢してください


来年は14回忌なのかな
どんなことをするんだろう

とにかくみなさまお疲れ様でした
結局視聴者数7万近くいってましたねー

赤木さんはやっぱり愛されてるんだなーと思いました!
by salpho | 2011-09-25 11:14 | アカギ
<< 追悼 アカギさんマグカップ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧