さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

お誕生日おめでとうございました

c0127725_23544983.jpg


カービィおめでとう4コマがあまりにひどいと言われたので
カービィが一番好きだというスイカ(アニメ設定?)ケーキで
仕切り直しですよv

あの4コマはプリンとメタナイトが本気でカービィをからかってるのか
本当にバカには見えないケーキを開発したのかどっちにも取れて
真意としては大変怖い感じになりました(笑)
まあどっちにしてもカービィは突破しますけどね(いろいろなものを)

他のサイトさんでは幸せそうにみんなカービィを美味しそうなケーキで
お祝いしてたみたいでなんだかホッとしてましたが。
よかったねよかったねカービィ!

やっぱり私はシュールでひどすぎたのか。。。






またやろう・・・!!(決意
[PR]
by salpho | 2008-04-28 23:54 | スマブラX
<< 組み手 カービィの誕生日(※追記) >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧