さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

※お詫び※

c0127725_1639742.jpg

ちょっと心配してた通りカービィ漫画に下ネタ嫌いな方から
クレームが入りました。大変申し訳ございませんでした。

伏せ字にしなかったのは伏せ字にしたらつまらなくなるからです。
あれはストレートに答えるのが面白いから(笑)
気に入ってくれた方々はやっぱりそこに笑ってくれたのでー。

私的にはこれくらいの軽いネタなら大丈夫かなーと思ったんですが
嫌いな人は嫌いですよね…。
次から苦手な人がウッカリ見てしまわないように気をつけてアップ
したいと思います。
不愉快にさせてしまった方、大変申し訳ございませんでした。
別にこれからも下ネタばかりじゃないと思うのでご安心を!多分!



大丈夫面白かったこういうネタ大好きもっとやれ!などと言って
下さった方々はこれからも好きなネタを気ままにやりますので
お付き合い宜しくお願いしますv




とりあえず急ぎRAKUGAKIページの文章を少し変えました。
次から下ネタっぽい漫画はページ下の方にアップしますので
嫌いな方は華麗にスルーを宜しくお願いします。
見てからのクレームには応じられませんのでウッカリ見てしまった方は
記憶をサクッと削除して下さいねv宜しくお願いしますo(_ _*)o
[PR]
by salpho | 2008-05-08 16:39 | スマブラX
<< 三騎士漫画 本当はどうなんでしょうか謎です >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧