さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

めためたにしてやんよ

c0127725_4103088.jpg

メタナイト「思い知れ」

カービィにギャラクシアを奪われたのでうさみみ(ロップイヤー)と
にんじんで応戦します

まあこれで勝てたらスゴイね~(拍手)



朝も近い深夜のファミレスで何してるんでしょうか私は
シャープペンしかなくて薄くてスミマセン
しかもナプキンに描いてます
消しゴムもなかったんで(なんもないな)アタリも取らずに描きましたが
いつもと何も変わらないな…







有り難いことにメタ漫画楽しみにしてるよーと言って下さった方が
結構いらっしゃったので頑張って更新したいと思います。



合間にネタをストックしつつとりあえずお仕事頑張ります!
[PR]
by salpho | 2008-05-20 04:10 | スマブラX
<< 結構な弾力がありそうなメタナイト カービィ に ギャラクシア を... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧