さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

助手席メタナイト

c0127725_4244077.jpg

運転してるとき「助手席にメタナイトがいたらなあ」とチラッと思い
想像してみたら予想外の萌え展開に鼻血を吹きそうになったアタイが
通りますよ\(^O^)/(ごめんマルス)

ドライブスルーにも手が届かないんだよ!ハアハア(*´Д`)
って私はメタナイトに一体何をやらせようとしてるのか


つーか車にメタナイトという取り合わせがなんかシュールというか
病んでるというか(笑)

あ…マルスもアイクもひょっとして免許取れないんじゃ…;
と考えると2人ともまだ全然若いんだなあ…

しょうがない運転はスネークにお願いすることにする

すっげえ贅沢だね!!

てか車種も特定してしまうような気がして逆にピンチです(何がだ)
[PR]
by salpho | 2008-07-12 04:24 | スマブラX
<< 運転席のアイク FEマルス >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧