さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

運転席のアイク

c0127725_1622342.jpg

噴火自重

スマブラキャラ全員出てくるマリカ出ないかなあ…
ボイスは全部スマブラの使い回しで良いから
ジャンプして「見るが良い」とかアピールするメタさまとかが超見たい



前回拍手にて「メタさまはチャイルドシートなんじゃ…」とコメント
してくれた方が何人かいて吹きました

スマブラ界ではトップクラスの年長者であろう彼に何たる仕打ちでしょうか
これは!(嬉々)

でもメタさまが素直にチャイルドシートに乗るとは思えないので
マルスあたりが紳士的(王子的)に
「特別な騎士しかの乗れないスペシャルシートなんだよ」
とか上手いこと誤魔化してもらって乗せるしか道はありません

しかしそれを知らない(空気読まない)アイクあたりに


アイク「似合うなチャイルドシート」
メタナイト「…チャイルドシート?マルスには特別な騎士しか乗れない
スペシャルシートだと聞いたのだが…」
ア「赤ちゃんや子供を乗せるシートだ」
メ「…」
ア「赤ちゃんや子供を乗せるシートだ」
(アイクは大切なことなので二回言いました)
メ「…」



マルス「アイク…メタナイトがかれこれ一週間くらい口きいて
くれないんだけど何か知ってる?」
ア「…」
マ「何故目をそらすか説明してくれないかなあアイクくん」
(既にファルシオン抜いてます)




残念な妄想し放題です!わあい!
[PR]
by salpho | 2008-07-14 16:22 | スマブラX
<< マリカでGO! 助手席メタナイト >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧