人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

マリカでGO!

マリカでGO!_c0127725_19422777.jpg

なんでも絵になるよ

メタナイトをマリカに参戦させたいさせたいと騒いでたら
「お前メタナイトを乳母車に乗せたいだけだろ」と言われましたが
目をそらしてスルーだ

メタナイトを乳母車に乗せたい超乗せたい
スタンダードでも普通にかっこいいんだけど。
アニメでも乗ってましたしね。

メタナイトが軽量級ならアイクは重量級なんだろうなあ
見た目男前であんなスタイル良いのにクッパやデデデに混じって
重量級ってのがたまらなく萌えるよ(*´Д`)ハアハア
あのクールで無表情な感じでサバイバルバギーやホッドロットみたいな
ゴツい車を操って他の車をブッ飛ばして欲しいですね!

マルスは中量級ですね
マルスはやっぱりワイルドスターがいいなあ
でもマルスならバイクの方が似合いそうだ
是非マントを靡かせながら華麗に走って欲しいですよ(*´Д`)
アイクもバイクの方が似合いそうですよねー


(以下略)










…なんて妄想し放題ですがマリカは小笠原さんと妹夫婦とWi-Fi対戦杯してから
(2ヶ月くらい前か)全くやってないんですよね…またやりたいな…
by salpho | 2008-07-25 19:42 | スマブラX
<< 大乱闘 運転席のアイク >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧