さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

大乱闘

c0127725_3313641.jpg

アイクとマルスとメタナイトがガチで殺し合いをしてるところが
描きたいです

ちなみに血はアイクが振り向き様に斬ったマルスのです






てか普通の大乱闘をシリアスな感じでやってるだけなんですが(笑)


アイクは素早くて小さいメタナイトが苦手でメタナイトは小回りが利く
マルスが苦手でマルスは力の強いアイクが苦手って感じなので3人で
戦うと結構カオスなバトルが見られそうで妄想するだけで楽しいです…v








あっ乳母車可愛いって(リアルに)叫んで下さった方ありがとう
ございましたvv(捕まりませんように)
クラッシュしたら乳母車が横倒しになってメタナイトがゴロゴロ出て来たら
悶えて死にませんか?!

いや転がらないよねメタナイトは!羽根あるし!






てかまずメタナイトは乳母車乗らな(略
[PR]
by salpho | 2008-07-26 03:31 | スマブラX
<< 大乱闘② マリカでGO! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧