さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

マルスの夢を見た

c0127725_131314.jpg

マルスの夢を見ました

おっと羨ましがるのはちょっと待って頂きたい
夢の中のマルスはものすごっっっっっっく不愉快そうな目をして
私を見ていました何故なら私がマルスのことをずっと







「おまる」と呼んでいたから








どうしてだっ!!マルスの名前からそんなのイメージしたこと
一回もないしそんな名前で呼んだこともないのにっ!!(ワアアアン)


なのに夢の中の私は
「なに王子だからってスカしてるんだろう嫌な奴だな」とか思ってました



おまっ!お前の呼び方のせいだろーがっ!!(泣叫)



夢の中の私はどうやら剣職人の娘らしく(なんつー渋いキャスティングだ…)
父に言われてマルスのファルシオンを預かりに来たらしいんです。
マルスから剣を渡され帰り際にマルスに


「ぼくの名前はマルスだから」と冷たい目で言われた私の恐るべき返事










「知ってます」










知ってて呼んでたのかよおおおおお!(号泣)
いじめにもホドがあるだろ!夢の中の私性格悪すぎて萎えた。


次にマルスの夢を見たときはマルスに奴隷として一生こき使われてる
みたいな夢で良いから謝りたいです

あっそれはそれで幸せそうだなあ(末期)







とにかく本当にごめんよ
おま…マルス
[PR]
by salpho | 2008-07-30 01:31 | スマブラX
<< タ イ マ ン 大乱闘:勝者アイク >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧