さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

アイメタのターン!

c0127725_2421249.jpg

メ「あっ…曲がった;」
ア「…」



メタナイトがあの短い手で(しかも白手袋したまま)不器用にアイクの
手当てをしてあげてたりしたら萌えますね!

アイクも不器用そうだから2人ともいつもはマルスに手当てして
もらってるんですがたまたまマルスがいなかったので仕方なくお互いに
変な手当てをしてる感じで。
メタナイトもアイクに変な手当てをされます(笑)


でもマルスに後で「直してあげようか?」と言われても2人とも
「いい」と答えそう。





愛だね!(涙)漢だね!









前に眠ってるアイクのハチマキがほどけそうになっててメタナイトが
おたおたしながら結び直してあげようとしてるところを漫画で描きたくて
ネーム作ったら恐ろしく長くなったんでやめたんですよ;

あー時間出来たら描きたいなあ(泣)
今月はお仕事で描かなきゃならない枚数がハンパない上にお盆進行
なので早くて来月かなあ…

ここの落書きだけでも地味に更新して行きたいんですが。





私だけが楽しい場所なんでここ(笑)
[PR]
by salpho | 2008-08-07 02:42 | スマブラX
<< 続・アイメタのター(略 アイメタ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧