さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

まるめたも

c0127725_1841343.jpg

マ「最近ずっとアイクとばっか一緒でズルイ~」
メ「仮面の下に手を入れるなっっ!」



何気に描きましたが仮面の下から直触りって何かすごいエロスを感じる
ような考えすぎですかそうですか。





前回のネタで「メタナイトはアイクの膝に乗ってるのか」という意見を
いくつか頂いたんですが多分そうですねでもアイクが体育座りする
イメージ無いんで片膝立ててる感じ?
マルスなら体育座りして乗っけてあげると可愛いですね
つーか風呂ネタ語り出すと止まらなそーなんでこの辺にしときます(自重)



あとメタナイトのぬいぐるみが出ると教えて下さった方々ありがとう
ございました!

ぬいぐるみか!

人形じゃなくてぬいぐるみなのか!(引っかかり)

12センチかあー可愛いじゃないか!でも11月かあ…まだ先ですねえ
いや楽しみですけどねウフフvカービィも買っておこうかなあ



結局スマブラのフィギュアはやっぱり出ないんでしょうかねえ
蒼騎士並べたかったのになあ…
無理ならせめて切り札フィギュアだけでも(一番無理だろ)




…せめてハルバード…(まだ諦めてない)
[PR]
by salpho | 2008-08-12 18:04 | スマブラX
<< 蒼騎士 おふろ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧