さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

メタナイト育成日記

c0127725_0451640.jpg

今回は偶然ニャー系モンスターだったんですが悪魔の羽根が生えてて
びっくりしました!
正にメタナイトの名前に相応しい…!
「回避」「命中」がずば抜けて高いのもメタナイトらしいです。





●育成日記(アイク)
メタナイトはニャー系だからと餌に魚ばかりやってたらステータスが
「超敏感」になっててマルスと同時に吹いた

意味は違うのだがなんかこう撫でにくくなる







○育成日記(マルス)
メタナイトはいつもにゃーにゃー鳴いててとても可愛いですv
好物はゼリーだと分かり毎月ゼリーをあげるようになりました。
他の餌に比べゼリーは少し高価なのですがゼリーをもらった後の
メタナイトの喜びようがとても可愛いのでアイクは他の餌に切り替える
つもりは無いみたいです。



僕達の餌がジャガイモになりそうです。





…内職した方がいいかなあ…
[PR]
by salpho | 2008-08-21 00:45 | メタナイト育成日記
<< メタナイト育成日記 メタナイト育成日記 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧