さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

メタナイト育成日記

c0127725_04272.jpg

メタナイトの技の名前が可愛すぎて吹かざるを
得ない
お気に入りの必殺技は「あたまヘッド」です

本当はギャラクシア持たせてやりたいんですけどねー…




●育成日記(アイク)
俺とマルスもメタナイトと一緒に戦っているということを忘れて
いたようだ

メタナイトに指示を出す


もう大丈夫だ




○育成日記(マルス)
その時メタナイトが立ち上がっている僕たちの方を振り向きました。
「メタナイト!」名前を呼ぶとメタナイトの目の色が変わりました。

アイクがすかさず「ニャッかき」という名前は可愛い技を叫ぶと
メタナイトは技を繰り出し相手のモンスターのライフ130に対して
285という大ダメージを叩き出しました。もちろんKO勝ちです。


実はメタナイトは回避と命中が高いのですが訓練でもう一つ重点的に
鍛えたところがありました。

それは「力」です。

最初に相手に一撃入れてしまえばメタナイトに怖いものはありません。


あまりの大ダメージに会場はシーンとなりましたがメタナイトは完全に
戦いの空気を把握したようでした。

あと2戦。




もう心配することは何も無いようです。
[PR]
by salpho | 2008-08-24 00:04 | メタナイト育成日記
<< メタナイト育成日記 メタナイト育成日記 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧