人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

メタナイト育成日記

メタナイト育成日記_c0127725_47411.jpg

育成日記面白いって書いて下さった方々本当にありがとうございます!(涙)
やっぱりひとりで暴走してるより仲間がいた方がもっと楽しいので
嬉しいですvv




しかしこいつら仲良すぎて怖くなってきました!

さすが一心同体☆

ウチにはツッコミがいないんで皆様からのツッコミをお待ちしてます…



●育成日記(アイク)
金がたまったので飼育舎を大きくした
これでメタナイトの疲労もストレスの解消も早くなるだろう

でもメタナイトは何だか不満そうだ
何故だろう




○育成日記(マルス)
Dランクを遙かに越えたメタナイトの能力に安心してバンバン試合に
出すことにしました。
全戦KO勝ちするたび賞金も順調に増えて来たのでメタナイトの住んでいる
飼育舎を増築することにしました。

立派になった飼育舎を前にアイクとメタナイトが何故か不満そうなので
その理由を聞いたらアイクが

「メタナイトひとりにこの飼育舎はデカすぎるみたいだから俺たちも
一緒に住んだらどうだろう」

とか言い出したので唖然としました。
「なに考えてるの?ブリーダーと助手がモンスターと一緒に住むなんて聞いたこと無いよ!育成はペットとの生活と全く違うんだから混同したらメタナイトのためにだってならないよ!まったく本当にくだらないこと言い出すのはやめてよね!」

とか思いましたが別に反対する理由も無いので

「いいよ」

と答えました。
by salpho | 2008-08-26 04:07 | メタナイト育成日記
<< メタナイト育成日記 MF2 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧